PUPE様のゲームブログ

色んなゲームやってみタ!

俺様の胃が死んダ(近況報告)

よほー!PUPE様だゾ!みんな元気にしてたカ?

f:id:PUPE_SAMA:20210615234030p:plain

更新が遅れてしまって、俺様のブログを待ってくれてた人間たちに迷惑かけてしまっタ!『ごめんなさい』ダ!

 

「ブログを書くことが億劫になってしまっタ!」とかじゃないゾ!

これからも俺様はブログを書き続けるから、その、、なんというカ、、

 

よろしくナ!!

 

じゃあ、なんで更新が遅れたのか、、、というと

それが今日のブログの本題!

 

そう

俺様の胃が死んだんダ!

今回は俺様の胃が死んだことによって得た教訓をみんなに共有したいと思ってサ

 

ことの発端は休日の雨のせいでおきた片頭痛ダ。

この時の片頭痛は普段より頭が痛くて体がちょっとだるイ、

それは片頭痛と熱が組み合わさったような感じだっタ。だから俺様、いつも飲んでる弱っちい頭痛薬ではなくて、頭痛も治せる強力な風邪薬を飲んだんダ、、そう

 

ご飯食べる前ニ、、、

 

教えたい教訓はこれだ。

 

絶対に

 

  ご飯食べる前に

 

    風邪薬を!

 

        飲むな!

もっかい言うよ

 

絶対にご飯食べる前に風邪薬を飲むな!

 

まあ、中にはご飯食べる前に飲まなきゃいけない薬もあるのかもしれない。

要はちゃんと薬をのむときは用法・容量を守ってということダ!

 

マジで胃は簡単に死ぬゾ!

胃が死ぬと大げさに言ってるが、実際には胃腸炎になったんダ。

しかし胃に激痛が走ってるときに病名なんて考える余裕はないだロ?

胃が痛いとき俺様はずっと『胃が死んでる』っておもってたゾ!

多分胃は本当に死んでたゾ!

 

本題に戻るゾ!

ご飯を食べる前に薬を飲んでしまった俺様は、これから地獄を見ることなんてつゆほども知らずに「これであとは寝れば安心だナ!」と呑気に布団に入ったんダ。

しかし眠ったのもつかの間、30分くらいで目が覚めた。

とんでもない便意のある腹痛で目が覚めタ!

目が覚めたと同時にすぐにトイレに駆け込んだんだガ、、、

何も出なイッ!!!

めちゃくちゃお腹痛いのになぜかでないんダ!

「今出すことができればこの激しい胃の痛みから解放されるんダ!頼む!でてくレ!」俺様、自分に祈りながら1時間くらいずっとトイレこもってタ。ほんとニ。

けど出ないかラ、諦めて謎の便意があるにもかかわらずまた寝ることにした。

 

出そうなのに出なイ。なのに、出る寸前のような腹痛が続ク。

いたいのを頑張って耐えてたら疲れたのか寝てしまっタ。というかもう気絶だ多分。

そしてまた30分ほどで目が覚めタ。

 

ここからがほんとの地獄だっタ。

 

今度は違う痛みが襲ってきタ。

高温の油を胃の中の表面にひたすら塗られてるような痛みだ。痛みで胃の形がわかるんダ。

 

この痛みは胃に穴が開いたんじゃないかってくらいで「胃に穴があいてるんかってくらい痛いナァ」って考えた時にやっと、ご飯食べる前に薬を飲んだらから今死にそうなんだ】ってだって気づいタ。

 

ちなみにこの痛みは薄れることなく同じ痛みで3日続いたゾ!

ほんとに大変だっタ!

 

次の記事くらいに俺様の胃痛の様子+俺なりの対処法として、ここら辺の深堀もする予定だから気が向いたら確認してくレ!

 

まとめ

俺様この後の長い長い休日を乗り越え、無事に病院に行くことができたんだが、

処方箋を飲んだ今も胃に違和感を感じつつこのブログを書いていル。

もちろん俺様の怠慢さが招いた自業自得なのはわかってる。

俺様は偏頭痛持ちだから、いつ頭痛になるかわからない。

だからいつも薬がそばにいル。

そばにいるからこそ慣れてしまって危険性がわからなくなってしまウ。

改めて用法・用量を見直さないとなとおもったゾ!

 

そうゆうことでブログの更新が遅れてしまったゾ!

これを早く伝えなきゃって思って軽く近況報告をまとめたんダ!

まってたみんなごめんなさイ!

まだ本調子ではないけど、ぼちぼちまた書き始めていくゾ!

 

みんなに話したいことたくさんあるんダ!

half-lifeとかも休んでる間にやっタ!

またこの話もさせてくレ!

 

じゃあナ!人間!ここまで読んでくれてありがとナ!