PUPE様のゲームブログ

色んなゲームやってみタ!

【朗報】Steamにてあのゲームが2021年8月3日までたったの1コイン

よほー!俺様PUPE様だゾ!

f:id:PUPE_SAMA:20210726150352p:plain

みんナー!たいへン!たいへン!!

今、リメイク版の発表で話題になってるDead Spaceシリーズの『Dead Space3』Steamで!

f:id:PUPE_SAMA:20210726153545j:plain

な、

 

 な、

    なんト!500円で買えるゾ!!!やったな!

2021年8月3日まで

store.steampowered.com

 

Steamになぜか『Dead Speace3』だけあるんだよナ(笑)

 

俺様ずっとプレイしてみたかったんダ!

リメイク版『Dead space』待ちきれないから買っちゃおうかナ、、、!

でも3からなんだよナ、、、

 

なやム!どうして『Dead Space1』がないのサ!

 

みんなはどうすル?!

 

ちなみに『Dead space3』はフレンドと協力できたり、武器のカスタムがあったり、バカ楽しいらしいゾ!

 

続報【大朗報】

あわわわわワ!!

みんなが3を楽しんでもらえるように色々調べてたラ

どうしよどうしヨ

なんとOrigin(Steamと同じくPCゲームなどが売られているプラットフォーム)で『Dead Space1』 『Dead Space2』が。

200円500円で売られてル、、、

 

Dead space』200円

Dead space2』500円

 

あわわわわわ!揃っちゃったヨ!揃えられるヨ!あわあワ

 

こっちは2021年7月29日までらしいからDead Space気になってた人は是非チェックしてきてくレ!

 

origin版『Dead space』の情報

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/dead-space/dead-space

 

origin版『Dead space2』の情報

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/dead-space/dead-space-2


 

ちなみにOrigin 版の『Dead Space3』1000円だから、安く手に入れたいならSteamで買おうナ!

 

あ、ちなみにこのゲーム、ホラゲーだかんナ!

ここまで見てくれてありがとうナ!じゃあナ!人間!

俺様はDead Spaceするのに忙しいから、多分とうぶん浮上しないゾ!!!