PUPE様のゲームブログ

色んなゲームやってみタ!

俺様と友達にならなイ?

 

よーほー!はじめまして、人間のみんな!海界のプリンス、PUPE様だゾ
PUPE様って呼ぶがよいゾ!

画像1

フフフ、、頭の高さは気にしなくてもいイ!なんたって俺様の住む海では色んな位置で魚が泳いでるからナ!

今日こうやって陸のブログを書いてるのには理由があル

今陸で生活してるんだけド、
なんと俺様ことPUPE様は、陸の世界のゲームすこぶるハマってしまったんダ~でもゲームの話を共有できる友達がいないから、ブログを書いてみんなで同じゲームを語ったり、お友達ができたらいいなって思ったってわケ、、

 あ!あと俺様、人間は食べないから安心しテ!こわがらないデ!

 

 

もしサメな俺様でも友達になってくれる人間がいたら、ぜひ友達になりたいと思ってるゾ!

、、、

、、

あー。。
自己紹介かくと長く続かないジンクスがあるから、早めに自己紹介を切り上げてゲームの記事書いてくル!待ってテ!